読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sorarix.net

日記、コンピュータ、備忘録、書きたいことを書きたいままに。気まぐれに更新中。

モンスターエナジーアブソリュートゼロ(青い奴)買った。飲んだ。

レッドブルをはじめとした栄養ドリンクは、値段の割に量が少ないので「ああ、飲んだ」って感じが少ないんですが、モンスターエナジーは量が多いので、割と気に入ってます。

味自体はただひたすらに甘ったるい感じで、緑色のモンスターエナジーは駄菓子の「ねるねるねるね」みたいな、オレンジ色のモンスターエナジーは「60円くらいのオレンジジュース」の味がします。

その中、私の中では初めて見た(5月7日から発売だったみたい)青色のモンスターエナジーその名も「モンスターエナジー アブソリュートゼロ」が発売されていたので、試しに買ってみました。

私は普段飲んでいる緑色の味が、毒々しいながらも好きだったんですが好奇心に負けました。

味自体はいつものモンスターエナジーに合成甘味料の嫌な甘みが残るような感じで、美味しいものではありません。栄養ドリンクですし。

というか、栄養ドリンクなのに砂糖入ってなかったら意味ないじゃんって感じなのですが、体型が気になる方とか、それ以外の健康を気にしている方には需要があるのかもしれません(そんなに健康を気にするなら、栄養ドリンクなんて飲むなって話ですが)

味は、30円くらいのメロン味の駄菓子を水で希釈して、さらに強い炭酸を入れて、それに甘味料と香料とカフェインを入れた感じです。

味とか効果が気になる方は、最寄りのコンビニかAmazonにて。